人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居にて

皇居にて_e0119641_10252781.jpg

by photo-fukuta | 2008-02-07 10:25 | 日本(街) | Comments(4)
Commented by zatsuzatsu at 2008-02-07 22:58
こんばんはー。
いいですね!白鳥の優雅さと皇居のつながりにグッと来ました。
Commented by T-T.N at 2008-02-08 03:23 x
こんばんは。
見覚えはあるのに、でもどこか違ふ(勤務先は千代田区にあります)。
本当に写真て、切り取り方次第ですね。とても勉強になります。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-02-08 09:53
zatsuzatsuさん こんにちは。
よく晴れた日で青空がお堀の水面に映りいい感じでした。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-02-08 10:00
T-T.Nさん こんにちは。
写真はフレーミングひとつで随分変わっちゃいますよね。
それがまた面白い所だと思います。
何処を切り取ったか暇な時見つけてくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明治神宮にて バンコクにて >>