人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYにて

NYにて_e0119641_9543048.jpg

by photo-fukuta | 2008-01-30 10:00 | 海外 | Comments(11)
Commented by super-swede at 2008-01-30 11:06
まだ行った事がないんですよ。
なぜだか遠いアメリカ大陸です。
アメリカもっと見せてください。^^
Commented by awa-green at 2008-01-30 20:07
私も行った事はございません。
福田さんのパスポートのスタンプも拝見したいw
Commented by Pombo_Brasil at 2008-01-30 21:57
こう撮るか!!!!参りました。
Commented by NATUREA at 2008-01-30 22:53 x
・・・・なんか、愕然とした感じです。
Commented by tatsuya_kitao at 2008-01-30 23:41
fukutaさん、こんばんは!
衣装の色がアメリカを感じさせますね。
マンホールが効いていると思います。
でも、まず、この構図には、脱帽です。

でも、このような絵柄
Commented by tatsuya_kitao at 2008-01-30 23:42
↑すみません、最後の行、消し忘れです。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:31
super-swedeさん こんにちは。
チョットだけですよ~(笑)^^
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:36
greenさん こんにちは。
最近は行ってないなぁ~
珍しい国のスタンプは5~6ヵ国有るかもしれませんね。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:39
Pombo_Brasilさん こんにちは。
こう撮っちゃいました。
なんか白いブーツと影に目が行っちゃたんですね。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 00:48
NATUREAさん こんにちは。
あーいいなぁーと思って撮ったんですよ。
顔を撮らないところが私らしい所ですが・・・^^;;
Commented by photo-fukuta at 2008-01-31 01:00
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
整列系の絵柄を見るとどうも撮らずには居られないのです。
顔を入れないと想像するでしょ・・・皆さん美人なんですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NYにて 夕時 >>