人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷彩

氷彩_e0119641_10192138.jpg

by photo-fukuta | 2008-01-25 10:19 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by futen at 2008-01-25 19:42 x
光と枝のダブルの写り込み。
贅沢ですなぁ。
私ならがちがちに現像しそうだけど、ソフトに。
うん、いいなぁ。
Commented by super-swede at 2008-01-26 00:29
こんばんは、fukutaさん。数日書き込みをしてないと久しぶりみたいな気がします。
首都圏でも雪が降りましたが、この写真の場所は寒いんでしょうね!しかし、強烈な照り返しで暖かかったのかな?寒くて辛い時は元気が出るような感じですね。
Commented by csunyan2 at 2008-01-26 04:53
水鏡に映る枝と種明かしするのにしばし目をこらしてしまいました。
氷と水面との境目の溶けかけた薄い氷の様子、なぜか惹かれます。
木の持つ生命の熱が氷を溶かしているのでしょうか。
氷の光のリフレクション、本当に鮮やかですね。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-26 10:34
futenさん こんにちは。
モノトーンのようで薄氷の虹彩がアクセントでぇ~す。^^
おっしゃるようにコントラストも撮って出しの弱めです。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-26 10:41
super-swedeさん こんにちは。
ここ数日、本当に寒いですね!
昼の3時ごろ撮影しているので氷も溶け始め太陽もトップでギンギラギンでした。
けっこうぽかぽかしてましたよ。^^
Commented by photo-fukuta at 2008-01-26 10:45
csunyan2さん こんにちは。
大きなサイズで見るとモット細かい部分のグラデェーションまで見えるんですが・・・^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太陽 切り株 >>