人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木にて

代々木にて_e0119641_1085828.jpg

by photo-fukuta | 2008-01-21 10:09 | 日本(街) | Comments(10)
Commented by futen at 2008-01-21 12:09 x
ふとんですか。
なんだろう・・・
座布団でないのはわかるΣ( ̄□ ̄;)
Commented by photo-fukuta at 2008-01-21 14:35
futenさん こんにちは。
ガードレールで布団を干してたのですが・・・あんまり違和感無かったです。
考えたらチョット凄いかも・・・まぁ~裏道ですし^^;;
Commented by somashiona at 2008-01-21 19:36
いいなぁ、この写真。
ガードレールと布団の組み合わせは日本の路上生活者をすぐに連想してしまうのですが。
色といい、この不思議な空気がたまりません。
Commented by zatsuzatsu at 2008-01-21 22:36
こんばんはー。
本当に色も光沢もすごいです。現実じゃないみたいですね。
そして、この布団、暖まって気持ちよさそうです!
迷惑さえ掛からなければ、道はみんなの物ですし布団干すのもありだなぁと思いました。これ迷惑駐車よりよっぽど害がないですよね。笑
Commented by super-swede at 2008-01-21 22:39
日本人としてニッポンの色ってどんな色?
Commented by photo-fukuta at 2008-01-21 23:44
somashionaさん こんにちは。
何か面白いでしょう、でもぜんぜん違和感がなったです。^^
たぶん毎日天気のいい日は干しているのではないかと??
Commented by photo-fukuta at 2008-01-21 23:51
zatsuzatsuさん こんばんは。
布団の生地は普段はシーツなどに包まれて見えないけど結構派手ですよね!
どんな人がこの派手な布団で寝ているのだろう・・・?
Commented by tatsuya_kitao at 2008-01-21 23:58
こんばんは!
しかし、ガードレールで布団を干す人も干す人だけど、撮る人も撮る人ですね。(爆)
布団の派手な色もさることながら、平行に入れたガードレールが効いていますね。("Photo by FUKUTA"も自然に収まっているように思います)
Commented by photo-fukuta at 2008-01-22 00:07
super-swedeさん こんばんは。
日本人ほど色んな色を持っている国民は無いのではないかと思うのですが。
各自がみんなそれぞれに持っているのでしょうね。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-22 00:22
tatsya_kitaoさん こんばんは。
実は、ほとんど日本の街に関しては無意識に撮ってます。
歩きながら対象を見つけカメラをかまえて1~2枚撮ってそのままとうり過ぎると言った感じです。
ですから周りの人は写真を撮ったことに気が付いてない事が多いです。
布団をジックリ撮っていたら絶対に怒られそうですよね。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷にて 渋谷にて >>