人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋さん

車屋さん_e0119641_1122578.jpg

by photo-fukuta | 2008-01-15 11:02 | | Comments(4)
Commented by numata at 2008-01-15 19:07 x
あ!FUKUTA様こんにちは。
今日は蒼い色に引かれてました。そしたらこのお写真ですもの!
いや〜ストライクです。響きました。。。
Commented by super-swede at 2008-01-15 20:45
おっ、当たっちゃった!
私もきれいに並んでると撮っちゃいます。
でも、私のと何かが違う。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-16 12:03
numataさん こんにちは。
風邪が治ったようでよかったですね。^^
numataさんの青い色も良かったですよ。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-16 12:16
super-swedさん こんにちは。
本当に綺麗に並んでいると撮っちゃいますよね。^^;;
寒い朝で少しブルーが乗ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 公園にて 廃車置場 >>