人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉樹

落葉樹_e0119641_11133073.jpg

                
by photo-fukuta | 2008-01-12 11:20 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by somashiona at 2008-01-12 18:51
fukutaさん、あけましておめでとうございます。
昨年はたっぷりと楽しませてもらいました。
fukutaさんの懐の深さ、引き出しの多さ、静かな眼差し、とても勉強になります。
今年もとても楽しみにしていますね。
日本の街ショット、もっと見せてください。
日本の街写真は多くの人がやっていますが実はとても難しい被写体だと思います。海外の街写真で見せてくれるfukutaさん、日本が舞台だとどうなるのか、興味津々です。それと一連のコダクローム編、なぜだか脳裏に焼き付いて離れません。やっぱりフィルムで撮る写真は何かが違うのかなぁ、、、と科学的根拠のない事を考えてしまいます。今年も宜しくお願いします。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-12 23:31
somashionaさん あけましておめでとうございます。
いえいえ此方こそ楽しませてもらいました。
ぼちぼちと出していきますので今年も宜しくお願いします。^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-01-16 01:22
fukutaさん、はじめまして、Tatsuyaと言います。いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回の冬の裏磐梯のシリーズは、とても素敵ですね。中でも、初回と今回の写真が、静かな中にも暖かさが感じられ、印象的でした。
裏磐梯は訪れた事はありませんが、いつか訪れたいと思いました。ちなみに、今回の撮影場所(もしくはその近く)へは車で入ったのですか?それとも、林道や山道を歩かれたのですか?
リンク頂いていきます。また来ますので、よろしくお願いします。
Commented by photo-fukuta at 2008-01-16 12:29
tatsuya_kitaoさん はじめまして。
裏磐梯の曲沢沼です、紅葉が綺麗な所です(10/30・11/8・11/24)の写真もそうです。
紅葉の頃になると観光バスが何台も来て黒山の人だかりです。
軟弱派ですから道の目の前です。^^;;
こちらもリンクしときますネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黄昏 空 >>