人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿にて

原宿にて_e0119641_9581314.jpg

by photo-fukuta | 2007-12-29 09:58 | 日本(街) | Comments(4)
Commented by T-T.N at 2007-12-30 03:07 x
こんばんは。日本の街シリーズ、期待してます。
軽いものから、ソフトなものになりましたね。

かういふアンダーにした街頭写真、好きです。肉眼で感じる明るさでは、この地面の色味は出せませんね。
Commented by photo-fukuta at 2007-12-30 10:13
T-T.Nさん こんにちは。
フィルムは以外にコントラストのコントロールが楽にできましたね。
デジタルは見えすぎるところをどういう風に自分のイメージに持ってくるかが課題ですね。^^
Commented by burg at 2007-12-31 07:06 x
東京っ子だからこの洒落はよく分かります!w
よいお年を~w
Commented by photo-fukuta at 2007-12-31 11:11
burgさん こんにちは。
解って貰えて良かったです。^^
burgさんも良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷にて 新宿にて >>