人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル(リトアニアにて)

テーブル(リトアニアにて)_e0119641_10252842.jpg

by photo-fukuta | 2007-12-26 10:25 | 海外 | Comments(6)
Commented by zatsuzatsu at 2007-12-26 21:50
こんばんは。
すごすぎてゾクゾクしました。いいものを見せて頂きました。
リトアニア、行ったことがありませんが、全く違う世界観で成り立っている国だということがわかりました。
Commented by photo-fukuta at 2007-12-27 00:28
zatsuzatsuさん こんばんは。
私が行った時は中世のヨーロッパがそのままで残っている感じでした。
現在は変わってしまったかもしれませんが?
Commented by csunyan2 at 2007-12-27 08:45
このシリーズ見せていただいて、ふと前にFUKUTAさんが言われていた心象風景、という言葉が浮かびました。
すばらしいです。
Commented by photo-fukuta at 2007-12-27 10:32
csunyan2さん こんにちは。
解ってもらって嬉しいです、有り難う御座います。
自分の心象風景に気が付くと撮り方とか感じ方も違ってくるから写真は奥が深いですよね!!
次の一枚を目指して・・・死ぬまで勉強です。^^;;
Commented by awa-green at 2007-12-27 22:30
素敵な色合いですね。

Commented by photo-fukuta at 2007-12-27 23:12
greenさん こんばんは。
リトアニアは全体にこんな感じでした。
中世のヨーロッパがそのまま渋かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窓(ニューヨークにて) 柵(ベネチアにて) >>