人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩Ⅰ

横浜散歩Ⅰ_e0119641_9112116.jpg

                    先月のある日、友人3名に温泉に行こうと誘われ行って来ました。
                    集合は町田駅2時半、行き先は横浜と聞いて???
                    4年ぶりの横浜はあんな所もこんな所も随分変わってました。
by photo-fukuta | 2007-12-13 09:00 | 遊び | Comments(6)
Commented by burg at 2007-12-13 10:28 x
をっと!見慣れた街。
FUKUTAさん目線のYOKOHAMA楽しみにしてますw
Commented by csunyan2 at 2007-12-13 11:18
横浜に温泉あったんですかぁ?
写真も撮れて、温泉も満喫して、中華街で夕食?
いいなぁ!
それにしても美しい幾何学模様ですね。
Commented by photo-fukuta at 2007-12-13 16:20
burgさん こんにちは。
ゲェ! burgさんのテリトリーだったのネェ!!
お手柔らかに。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2007-12-13 16:24
csunyan2さん こんにちは。
今流行の日帰り温泉で熱海と湯河原の源泉をタンクローリーで毎日運んでるみたいですよ。
露天風呂が気持ちよかったです。^^
Commented by un-chat at 2007-12-13 19:51
fukutaさんお久しぶりです!
D3のテスト、うーーーーーむと解ったり解らなかったりしながら拝見していました。
新愛機クンで沢山見せて下さいね!
今度は横浜なのですね〜。楽しみです^^
Commented by photo-fukuta at 2007-12-13 23:22
ねねさん こんばんは。
解らなくても楽しむ写真は撮れますから^^
プロは自分が描いた写真が撮れるだけの最低限の知識は必要ですが、
頭でっかちになって技術オタクになっても困りますしネ!
新車を買った時に慣らし運転をしているようなものです。
横浜は温泉に入る前の2時間のお散歩で撮ったものです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜散歩Ⅱ NikonD3 私的テスト(号外版) >>