人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴ塀

サンゴ塀_e0119641_112578.jpg

                       南国らしく石の変わりにサンゴを重ねて作った塀です。
                        (もうチョット大きなサイズで見ないと分かりませんよね。^^;;)
by photo-fukuta | 2007-10-11 11:26 | リゾート | Comments(4)
Commented by AoimikanM at 2007-10-11 20:02
Velvia 大好きです!
こういう青の鮮明な絵には合うのでしょうか? ↓はKRでしっとりしますね。
最近、フィルムに戻りたい感じです、、。

サンゴ壁、初めて拝見しました。南国はやはり多いですね。
あ〜だんだん夏が懐かしいです(笑)

*ねね
Commented by photo-fukuta at 2007-10-12 10:41
ねねさん こんにちは。
Velviaは青空をカキィーンと出したい時など持って来いです、
派手目でクリアーな記憶色のフィルムですから、
KRは少しアンダーに撮ると空気感が出しやすいフィルムだと思います。
紅葉の便りもちらほら・・・秋になりましたね・・・裏磐梯に紅葉を撮りに行かなくては。^^
Commented by csunyan2 at 2007-10-12 13:17
へぇ~、さんごで作った壁ですかぁ、ちょっとびっくり。
さんご礁では容易に木が手に入らないこと、粘土も無く、岩もない・・・
生活の知恵でしょうか。

スライドの取り込み方参考になりました^^。
昔撮りためたスライド写真取りこんでみようかなぁっ・・・・・
Commented by photo-fukuta at 2007-10-12 17:01
csunyan2さん こんにちは。
浜に打ちあがったサンゴが沢山有りますからリサイクルにも成りますし
生活の知恵ですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落花 黄昏 >>