人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11

9.11_e0119641_9462696.jpg

         110階建て415mモダニズム建築 見上げていると首が痛くなるくらい高いビルでした。 

9.11_e0119641_959098.jpg

9.11_e0119641_9552836.jpg
9.11_e0119641_9555162.jpg
9.11_e0119641_9561218.jpg

                 WTCのロビー内
by photo-fukuta | 2007-09-10 10:02 | 海外 | Comments(6)
Commented by AoimikanM at 2007-09-10 22:36
fukutaさんこんばんわ。
愛しのマンハッタン。WTCは憧れのビル群でした。
私もちょうど9.11の記事を書こうとしていたのですがこちらを拝見するとお恥ずかしくてやめようかな、、、。
本当に見上げていたり紅いカーペットの歩いているようで不思議な感覚になりました。

*ねね
Commented by FUKUTA at 2007-09-10 23:08 x
ねねさん こんばんは。
ねねさんの9.11の記事読みたいです。
ねねさんは女性のファンも多いし影響力が大きいから是非書いて下さい。
人間は忘れてしまって馬鹿なことを繰り返す動物ですから。
忘れない為にも・・・お願いします。
Commented by zatsuzatsu at 2007-09-11 01:07
こんばんは。
1枚目から順に拝見して行くにしたがい複雑な心境になりました。
特に4枚目を見たとき、このビルは建てられた時から最深部に何かを内包していたのかなと思いました。(考え方もいろいろですし、考えすぎかもしれませんが。)
Commented by csunyan2 at 2007-09-11 09:46
細部まで、とても美しいですね。
もう見ることができないなんて・・・
Commented by FUKUTA at 2007-09-11 09:55 x
zatsuzatsuさん こんにちは。
WTCのポジを見直した時、私も色々感じる物がありました。
Commented by FUKUTA at 2007-09-11 09:59 x
csunyan2さん こんにちは。
モダニズム建築で色々な称賛や反論が建築界では有ったそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9.11 9.11(在りし日の世界貿易セ... >>