人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

バレエ_e0119641_10172589.jpg

                       台風も我が家を無事通過・・・ホッとしたところで・・・完全遊びの写真です。^^;
by photo-fukuta | 2007-09-07 10:21 | 遊び | Comments(4)
Commented by ten at 2007-09-07 16:56 x
はじめまして。こんにちわ。
いつものぞいております。写真も好きだけど、バレエも大好きなので
思わずコメントにお邪魔しました。
すごいドキッとしました。
Commented by FUKUTA at 2007-09-07 17:47 x
tenさん こんにちは。
ようこそいらっしゃいませ、又良かったらコメントして下さい。^^
Commented by AoimikanM at 2007-09-07 20:39
FUKUTAさ〜ん、また私の為にバレエダンサーをありがとうございます。
(能天気でゴメンなさい)
お遊びこそセンスが出ますね! 流石です。

*ねね
Commented by FUKUTA at 2007-09-07 21:39 x
ねねさん こんにちは。
そうなんです、ねねさんのためにバレエダンサー用意致しました。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレエ・パートⅡ ボディー >>