人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルガラス

クリスタルガラス_e0119641_10205083.jpg

by photo-fukuta | 2007-09-03 10:21 | ショー・ウインドー | Comments(4)
Commented by csunyan2 at 2007-09-03 16:56
ほうほうほう、ガラスがとっても好きな自分としては、うれしいカットグラス。
あの、取っ手のひずんだ部分が手作りの味。
それにしてもカット面に反射するブルーがきれいですねぇ。
ちなみに蒼いガラス大好きです!
Commented by AoimikanM at 2007-09-03 22:02
こんばんわ。fukutaさん、透明好きな私の為にありがとうございます!(笑)
どうしてこう魅かれてしまうのか……どんどんガラス製品が溜まってしまいます。
クリスタルのカットが強過ぎないで優しい色合いと造形美がいいですね。
以前のfukutaさんの作品の江戸切り子とは全く違った印象で、こちらも好きだな。。。

*ねね
Commented by FUKUTA at 2007-09-03 23:17 x
csunyan2さん こんにちは。
後ろの蒼いガラスが映って良い感じでした。
古いガラス製品も良いですよね!^^
Commented by FUKUTA at 2007-09-03 23:31 x
ねねさん こんにちは。
これはロンドンのアンティークショップのウインドーの写真です。
やはり自然光のやわらかい光とライティングの光では印象が変わりますよね。
このお店、欲しい物がいっぱい有りました。
でも持って帰る事を考えると・・・写真に撮って我慢です。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横顔 ドレス >>