人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧

朝霧_e0119641_10263222.jpg

by photo-fukuta | 2007-08-27 10:26 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by somashiona at 2007-08-27 20:28
うっ、ツボにはまった!
僕、霧、霜、露マニア。
全部字が似ているから感じで書くときはこんがらがるのだけど。
本当に素敵な写真を撮りますね。
Commented by AoimikanM at 2007-08-27 21:41
うっ、マナブさんと同じくツボです。
霧、緑、樹、単純ですが撮ろうと思っても上手くいかないしタイミングも。
「恋の季節」も「赤ちゃんカマキリ」↓も素敵だったけれど
この何処だかわからない不思議の国の森のようなシュールさが好きです!


*ねね
Commented by FUKUTA at 2007-08-27 21:50 x
somashionaさん こんにちは。
この日は朝からどしゃぶりの雨で本当に寒い日でした。
ブナ林の中に入ったら雨も止み、朝霧に包まれた幻想的な風景が広がっていました。
もうコレは撮るしかないですよね!!
Commented by FUKUTA at 2007-08-27 21:58 x
ねねさん こんにちは。
撮っている時は夢中でしたが・・・ブナの幹に熊のツメ跡が・・・ハラハラドキドキでした。^^;;;
Commented by zatsuzatsu at 2007-08-27 22:06
こんばんは。
寄り添うような不思議なイメージですね。
力強いような優しいような、と思いました。白けた森の雰囲気もすごく素敵です♪
Commented by FUKUTA at 2007-08-28 12:37 x
zatsuzatsuさん こんにちは。
裏磐梯の過酷な冬を生き抜いてきた木々なのでどの木も逞しいですよね!
ブナ林は何時言っても癒されます。^^
Commented by csunyan2 at 2007-08-31 00:50
水も滴るいいカップルですね。
それにしても美しい・・・みずみずしさがみなぎっています。
熊の爪あと・・・熊鈴つけていってください!
自分も音で助かった記憶があります^^。
Commented by FUKUTA at 2007-08-31 10:13 x
csunyan2さん こんにちは。
熊鈴、絶対に必要だと思いました。^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晴れ間 小さな訪問者(号外版) >>