人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな訪問者(号外版)

小さな訪問者(号外版)_e0119641_1584488.jpg

              今日、3階のスタジオにカマキリが何処からか入って来ていました。
                これはもう記念撮影するしかありません。^^
小さな訪問者(号外版)_e0119641_15142446.jpg

                カメラを持ちだし顔のアップ!!
小さな訪問者(号外版)_e0119641_15153416.jpg

                こっちから、あっちから、振り向き顔も・・・
小さな訪問者(号外版)_e0119641_15234248.jpg

                もう付き合いきれませんと黄昏のなか故郷の草むらに帰って行きました。
by photo-fukuta | 2007-08-26 15:28 | 遊び | Comments(8)
Commented by awa-green at 2007-08-26 16:23
遊びが遊びになってないです!!!すごい!!!
カマキリも嬉しかったでしょうに。。。
プロってすごいんだなぁ、、、やっぱり。。。
「水芭蕉」にもコメントしようと思ったのですが余韻をかみしめながら帰ります。(笑)
Commented by akiyoshi-n at 2007-08-26 18:03
かっこいいですね、このカマキリ!
強い意志を感じました。
Commented by FUKUTA at 2007-08-26 18:34 x
greenさん こんにちは。
カマキリさんをあまりビックリさせないようにガラスのテーブルの上で10分ほど撮影しただけですから・・・^^;;
羽がまだちゃんとしていない子供のカマキリのようです。
Commented by FUKUTA at 2007-08-26 18:40 x
akiyoshi-nさん こんにちは。
小さいのに、けっこう眼光鋭いですよね!!
Commented by jamagin at 2007-08-27 22:53
スタジオに勝手に入る、
その時点で自分のスタイルに自信を持ったモデルですね。
その自信たっぷりさがいい感じです。
Commented by FUKUTA at 2007-08-28 12:29 x
jamaginさん こんにちは。
専属モデル1番で登録しましょう。^^
Commented by csunyan2 at 2007-08-31 00:46
顔のアップ最高!
しかし・・・スタジオで、こんなに美しくリアリティあふれて写真撮られた蟷螂、いないですよ!ラッキーなヤツ!
Commented by FUKUTA at 2007-08-31 10:06 x
csunyan2さん こんにちは。
スタジオに入ったのが運が良かったのか悪かったのか?
カマキリさんに聞いてみないと分かりませんね^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝霧 水芭蕉 >>