人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行船

飛行船_e0119641_10155117.jpg

by photo-fukuta | 2007-07-31 10:16 | 海外 | Comments(2)
Commented by AoimikanM at 2007-07-31 22:54
いかにも西ヨーロッパですね。
フランスも飛行機産業が盛んで、いつも小さな飛行機が飛んでいるのですが
イギリスもそうなのでしょうか?
叔母がロンドン郊外に住んでいるのですよ。
また行きたいなあ、、。
fukutaさんはやはり横構図が多いのですね。
日本にいると縦になってしまうのは土地が狭くて建物も道もバランスが取れないからかしら?

*ねね
Commented by FUKUTA at 2007-07-31 23:55 x
ねねさん こんにちは。
今は結構テロの影響で都市上空は飛行制限が厳しくなって居るかも知れませんね?
ブログに関しては確かに今の所5対1で横が多いですね^^;
仕事では8対2で縦が多いのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アーケード セーター >>