人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸切子

江戸切子_e0119641_9591345.jpg

by photo-fukuta | 2007-07-13 09:59 | 仕事 | Comments(4)
Commented by csunyan2 at 2007-07-13 10:33
素敵ですね、こんなグラスだったら、お水を飲んでもとてもロマンティック。これらのガラスを日常に使えるぐらいだったら、心もリッチになりますよね。
今はFUKUTAさんの写真を見て目と心を潤しています!
Commented by numata at 2007-07-13 18:43 x
うわーなんかポップ。
実はお袋が江戸切り子好きでうちに結構な数あるんです。
またFUKUTA様の影響受けて真似、あいや参考に精進してみようかな〜。
良いです。
Commented by FUKUTA at 2007-07-13 23:04 x
csunyan2さん こんにちは、本物を見る事も必要ですよね!!
見るだけでも潜在意識には記憶されますから。
心も豊かな気持ちになりますし・・・ネ!!
Commented by FUKUTA at 2007-07-13 23:09 x
numataさん こんにちは、それはいいですね!!
どんどん作品を作って見せてください。
精進、精進ですョ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 江戸切子 江戸切子 >>