人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧のブナ林

朝霧のブナ林_e0119641_10124061.jpg

by photo-fukuta | 2007-06-28 10:12 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by akiyoshi-n at 2007-06-28 10:52
建築で、こんな霧に包まれたような、はっきりしないものが創れればなと思います。建築は、ガラスでいくら透明感を出していても、所詮物体の固まりでしかないもの。その先に行ってみたいです。
Commented by FUKUTA at 2007-06-28 12:12 x
akiyoshi-nさん こんにちは、霧が出ている所に太陽が出始めたものですからブナ林全体が緑色の霧に成りとても幻想的でした。
Commented by csunyan2 at 2007-06-28 18:39
今日も、また、見たとたん笑顔が出てしまいました。素敵です。
夏の朝、肌に霧の水滴がまつわりつくような感覚までしてきます。
Commented by FUKUTA at 2007-06-28 23:05 x
csunyan2さん こんにちは。
太陽光がブナの葉を透過してブナ林全体が緑色に染まってもの凄く綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神様がくれた3分 朝焼けと波紋 >>