人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ散歩241(Nikon1V1)

カワセミ散歩241(Nikon1V1)_e0119641_1727392.jpg

by photo-fukuta | 2013-05-30 10:15 | カワセミ散歩 | Comments(2)
Commented by ban at 2013-05-30 19:28 x
いつも、川、池でお世話になっています。初めてコメントします。
毎日必ず拝見します。何時も思いますが流石にプロですね。私がお付き合いしている他のカメラマンも当然認めておられますが、写真に雲泥の差がありますね。素人が見ても差は歴然に感じます。どれもいいのですが、特に菜種カワセミは気に入りました。最高ですね。
Commented by photo-fukuta at 2013-05-31 09:27
banさん こんにちは。
何時もお世話になってます。^^
四季を感じ、カワセミの可愛さ・躍動感・美しいポーズを
見てもらえるように頑張りまぁ~す。
そろそろ雛の登場ですが、雛祭り撮りたいですねぇ~^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カワセミ散歩242(Nikon... カワセミ散歩240(Nikon... >>