人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ散歩35

カワセミ散歩35_e0119641_11312992.jpg

5月から健康のためにカワセミ散歩をはじめたのですが、少しはカワセミの事も理解できるように・・・^^;;
川でもカワセミを撮影している方たちと顔見知りになり楽しんでいます。
少ない時は20枚前後、多い時は300枚前後、毎日の事なのでとりあえずHDに取り込むだけで、
整理が追いついてません。^^;;
ボチボチとアップしていきたいと思っています。
裏磐梯もそうですがカワセミもライフワークになりそうです。^^

八月中旬に巣立った幼鳥なので足と胸がまだ茶色です。



by photo-fukuta | 2012-09-12 11:48 | カワセミ散歩 | Comments(2)
Commented by super-swede at 2012-09-12 22:37
fukutaさん、こんばんは。
カワセミ、いいですねぇ〜^^
身近なところで観察出来るのがとても良いですね!^^
Commented by photo-fukuta at 2012-09-13 13:20
super-swedeさん こんにちは。
毎日撮っちゃうから大変な事になってます。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カワセミ散歩36 ハス20 >>