人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早秋の裏磐梯にて30

早秋の裏磐梯にて30_e0119641_1017461.jpg

by photo-fukuta | 2010-11-18 10:17 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2010-11-18 23:10
fukutaさん、こんばんは。
美しいですねぇ〜^^
こんな森のお散歩は最高でしょうね!^^
Commented by photo_ehime at 2010-11-19 06:41
D3とDX2、二台かけて動いているのですね。
でも、森歩き、楽しそうです(*^^)v
Commented by photo-fukuta at 2010-11-19 10:36
super-swedeさん こんにちは。
今年の紅葉はもうひとつと言われてますがぁ~^^
雨に濡れると色が鮮やかに・・・綺麗でしたよ!
Commented by photo-fukuta at 2010-11-19 10:51
photo_ehimeさん こんにちは。
望遠用にD2X、風のブレ止め用にD3と言った所です。
2台体制は万が一の保険の意味合いもあります。
高感度が強いDXボディーのD90かD7000を持っていれば、
本当は、一台で済みそうです。^^;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早秋の裏磐梯にて31 早秋の裏磐梯にて29 >>