人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の裏磐梯にて16

冬の裏磐梯にて16_e0119641_2336073.jpg

by photo-fukuta | 2010-03-19 08:23 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by aizumusume at 2010-03-19 20:57
このくっきり感はなんだろう。
木も枝も、あるべくしてあるのかなぁ~
そこを切り取る技術がすごい~~
Commented by photo-fukuta at 2010-03-20 10:21
aizumusumeさん こんにちは。
影と枝と木・・・絵のようで面白いでしょう。^^
Commented by tatsuya_kitao at 2010-03-21 21:22
fukutaさん、こんばんは!
それにしてもすごいな〜
シンプルですが、鋭い感覚で絶妙に切り取られた一枚のように思います。
勉強させて頂きました。
Commented by photo-fukuta at 2010-03-22 10:40
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
影・枝・木の幹・雪面の要素が私のイメージにピッタリだったので、
このカットは色んなバリェーションカットを撮りました。
そのうちの一枚です。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬の裏磐梯にて17 長谷川等伯展を見て。 >>