人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の美(九谷焼)Ⅰ

日本の美(九谷焼)Ⅰ_e0119641_14145697.jpg

冬の世界が続いたので、チョット! コーヒータイム。^^
家人が遣っているGallery福田 (http://gfukuta.exblog.jp/)で
展示販売中の九谷焼のコーヒーカップでぇ~す。^^;;
by photo-fukuta | 2010-02-17 14:27 | 仕事 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2010-02-17 20:56
fukutaさん、こんばんは。
このカップいいですねぇ〜^^
久しぶりにGallery福田さんのブログ拝見しました。
よくよく地図を見てみると、我が家から約20キロで一時間ほどの距離ですね!
もうちょっと言うと、今週末からこどもの国の近くに通う事になりました。
時間があったら寄り道しようかなぁ〜^^
Commented by aizumusume at 2010-02-17 22:20
日本の美、本当にその言葉が合う姿ですね。
派手じゃない色使いだけど、目や心に残る色ですね。
コーヒー飲んだらおいしいだろうな(^^ゞ
Commented by photo-fukuta at 2010-02-18 11:09
super-swedeさん こんにちは。
派手なようだけど渋くて良い感じでしょ^^
近いですね19日は撮影で22日~26日は裏磐梯ロケですが、
20日21日はプラプラしております、寄り道でもどうぞ^^
Commented by photo-fukuta at 2010-02-18 11:11
aizumusumeさん こんにちは。
梅の咲く頃に、このカップでコーヒー飲んだらおいしいですよぉ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本の美(九谷焼)Ⅱ 冬の世界50 >>