人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の世界42

冬の世界42_e0119641_107244.jpg

by photo-fukuta | 2010-02-09 10:07 | 裏磐梯 | Comments(4)
Commented by tatsuya_kitao at 2010-02-12 23:24
fukutaさん、こんばんは!
冬の世界、楽しませて頂いています。

このお写真、とても印象に残りました。(しばし、見とれていました)
色々な要素が調和し、高い色温度とも相まって、静かで落ち着いた世界を創り出しているように思います。
Commented by photo-fukuta at 2010-02-13 11:44
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
早朝6時頃の鳥の羽ばたきの音がたまに聞こえる静寂の世界です。^^
Commented by un-chat at 2010-02-18 21:27
fukutaさんの冬の世界、うっとり〜とお昼休みに拝見してました。
私はこの作品が気になってしまいます。(どれも素敵ですが)

冬の世界32のようなアングルや雪の色も素晴らしいですね。

ちなみに私は親友の18-200を砂漠で落としてしまい、さようならになってしまいました。
無くなってしまうと尚更、良い相棒だったと思っています。

Commented by photo-fukuta at 2010-02-19 10:38
ねねさん こんにちは。
早朝の透明な空気感が私も好きです。^^
体の中が洗われるようなそんな気持ちになりまぁ~す!

修理できなかったんですかぁ~残念ですね。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬に世界43 冬の世界41 >>