人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて44

秋の裏磐梯にて44_e0119641_8452515.jpg

by photo-fukuta | 2009-12-02 10:31 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by super-swede at 2009-12-02 21:17
fukutaさん、こんばんは。
ありゃ〜^^面白い残り方してますねぇ〜^^
青空に万歳にも見えますが、いろいろ想像すると可笑しいです^^
Commented by aizumusume at 2009-12-02 23:33
朝、起きたてで「うーん!」と背伸びをした感じ・・・に見えました。
なんで同じ方向を向いているのかな?
自然は不思議です。
Commented by photo-fukuta at 2009-12-03 10:15
super-swedeさん こんにちは。
まわりの葉はすべて落ちていたのですが・・・
この2枚は頑張っていましたねぇ~^^
Commented by photo-fukuta at 2009-12-03 10:22
aizumusumeさん こんにちは。
なんで同じ方向を向いているのかな?

答えは、風が強く吹いていて風によって上手く葉の向きが揃っていたというのが答えです。^^;;
Commented by csunyan2 at 2009-12-03 18:39
クスクス・・・・シンクロナイズトダンシング!
Commented by photo-fukuta at 2009-12-04 10:31
csunyan2さん こんにちは。
確かに風にゆられて踊ってましたぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて45 秋の裏磐梯にて43 >>