人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて26

秋の裏磐梯にて26_e0119641_121475.jpg

by photo-fukuta | 2009-11-14 09:58 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented at 2009-11-14 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by super-swede at 2009-11-14 21:19
fukutaさん、こんばんは。
写真の見せ方、良いリズム感ですねぇ〜^^
毎日、興奮気味で見ていたので、フゥ〜とひと息つけましたぁ^^
Commented by final_impression at 2009-11-15 01:41
昨日の鮮やかな紅葉.
今日はしっとりとした色.ブルーが心安らぎます.
Commented by photo-fukuta at 2009-11-15 11:40
カギコメ21:03さん こんにちは。
この状況は、夕日が落ちて4~5分経った所です。
ホワイトバランスを太陽光にセットしているとこの青が出ます。
オートだと勝手にカメラが補正してここまでの青はでません。

今のカメラは誰でもオートで綺麗に撮れるようになりましたが、
それは、平均点50点の写真で失敗は無いけどカメラが撮ってくれた写真だと言う事です。
御同行の方たちもそれぞれ写真教室や色んな先生に付いておられますが、
5年とか6年付いるのに余りにも基本的なことや実践的なことを習っていらっしゃらないので驚く事が多いです。^^;;
月謝を取っているのならもっとまじめに基本的なことから実践的なことまで教えてあげれば良いのにと日々思っています。
カレッジに入られるのなら先生に解からない所はとことん聞く生徒になってください。
そうでないと、お金と時間の無駄になりますよ。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-11-15 11:41
super-swedeさん こんにちは。
ピアノの静かな曲でもかけてゆったりとコーヒータイムでしょうか。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-11-15 11:41
final_impressionさん こんにちは。
チョット・・・中休みです。^^
蒼の大好きな時間帯です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて27 秋の裏磐梯にて25 >>