人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて14

秋の裏磐梯にて14_e0119641_1017406.jpg

by photo-fukuta | 2009-11-02 10:17 | 裏磐梯 | Comments(6)
Commented by はなみずき at 2009-11-02 11:25 x
見過ごしてしまいそうな痛んだもみじも この様に撮るとアートですね。
バックのほんわかした色合い 葉がひきたちますね。

望遠で開放にしているのですか?
Commented by photo_ehime at 2009-11-03 04:02
これ、いいなぁ。
Commented by photo-fukuta at 2009-11-03 10:37
はなみずきさん こんにちは。
写真に撮ろうとする人は、綺麗な葉だけを写したがりますが・・・
私もそうでしたが、^^;;
最近は、あるがままの自然を受け入れて撮ってます。

300mmでf9です、至近距離なのでこれくらい絞ってもボケます。
プレビューボタンでボケを確認して撮ってます。
もちろん、測光モードはスポット測光です。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-11-03 10:38
photo_ehimeさん こんにちは。
なんか暖かい感じがするでしょ。^^
Commented by zatsuzatsu at 2009-11-04 22:40
こんばんはー。
いいですねぇ!あるがままの自然を受け入れる、なかなかできません!
Commented by photo-fukuta at 2009-11-05 10:55
zatsuzatsuさん こんにちは。
zatsuzatsuさんの街頭スナップは、
あるがままを受け入れて撮っているように私には十分見えますよ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて15 秋の裏磐梯にて13 >>