人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯にて10

秋の裏磐梯にて10_e0119641_213959.jpg

by photo-fukuta | 2009-10-28 09:38 | 裏磐梯 | Comments(10)
Commented by はなみずき at 2009-10-28 11:03 x
FUKUTAさん おはようございます
お掃除が終わりブログを開いたとたん思わず嬉しくなりました。
私も同じ構図で撮っていましたので・・・・・・
昨日は一人で山手西洋館から港の見える丘公園大桟橋と歩き撮って来ましたが何時もの三分の一の枚数でした。
少しは丁寧に見て撮る事が出来るようになったのかしらと思ってます。
Commented by zatsuzatsu at 2009-10-28 23:03
こんばんはー。
楽しそうな様子ですねぇ!山彦でも聞こえてきそうです。笑
Commented by final_impression at 2009-10-29 02:41
空がさわやかですね!
きもちいい!
Commented by ttn18gray at 2009-10-29 05:39
広がり伸びる雲の筋、無垢な青空、美しいです。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-29 10:42
はなみずきさん こんにちは。
この雲は面白かったですねぇ~^^
一人でゆっくり撮りに行くのも良いですね、
ブログでも始められたら如何ですか?
Commented by photo-fukuta at 2009-10-29 10:44
zatsuzatsuさん こんにちは。
今回は、本当に雲が歓迎して遊んでくれました。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-29 10:46
final_impressionさん こんにちは。
本当に気持ちの良い秋晴れの一日でした。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-29 10:47
ttn18grayさん こんにちは。
綺麗な雲で撮らずには居られなかったです。^^;;
Commented by csunyan2 at 2009-10-30 08:45
^^!山が雲を吹き出しているようですね。
本当に繊細な秋の空、きもちいいで~~す。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-30 10:40
csunyan2さん こんにちは。
日本の秋を満喫して下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の裏磐梯にて11 秋の裏磐梯にて9 >>