人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉1

枯れ葉1_e0119641_10295425.jpg

                  去年の撮影分から今年は少し紅葉が早いようです。^^
by photo-fukuta | 2009-10-05 10:30 | 裏磐梯 | Comments(8)
Commented by k_scenery at 2009-10-05 11:52
FUKUTA さん

こんにちわ。。+゜゜。。+゜゜
秋♪ 感じますねぇ~♪
これからの彩の変化も楽しみぃ(^_-)-☆

↓ お月見 窓から(*¨) ....ボーっと見ていました。
撮影することを ヨギルこともなく・・・ただボーっと(笑)
Commented by photo_ehime at 2009-10-05 18:58
これって、出来すぎ君でしょ(笑)
Commented by csunyan2 at 2009-10-05 20:21
すごい綺麗、
なんかあったかぁ~い秋を感じます。
Commented by super-swede at 2009-10-06 08:21
オォッ〜 綺麗ですねぇ〜!
いよいよですね^^
Commented by photo-fukuta at 2009-10-06 10:08
ななさん こんにちは。
今年の紅葉は早いようで、
北海道は良い感じになって来ているのではないですか?
Commented by photo-fukuta at 2009-10-06 10:12
photo_ehimeさん こんにちは。
雨の次の日で汚れが落ちて最高の条件でした!
自然のセンスに脱帽です、でも皆さんこういうのより全景に目が行くようです。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-06 10:15
csunyan2さん こんにちは。
こういうの見ると撮っちゃうんですよねぇ~
下ばかり向いて撮っていました。^^;;
Commented by photo-fukuta at 2009-10-06 10:20
super-swedeさん こんにちは。
凄く良い場所で私にはお宝の山でしたぁ~
1時間半で80カット以上の枯れ葉シリーズを撮ってしまいました。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枯れ葉2 那谷寺20 >>