人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那谷寺12

那谷寺12_e0119641_1631946.jpg

by photo-fukuta | 2009-09-26 10:20 | 金沢 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-09-26 11:18
FUKUTA さん

おはようございます♪
うわっ\(◎o◎)/!
スゴイ景観ですねぇ~。。
こんな場所だったの??
岩穴の中にも なにか祭られているのでしょうか?
ひっそり山奥にあるお寺なのですね~。
ココ 是非行きたい!!
Commented by jamagin at 2009-09-26 23:02 x
ここなら、神様がいそうです・・・
Commented by photo-fukuta at 2009-09-27 10:53
ななさん こんにちは。
入り口からは、全然見えないので突然この景色が現れてビックリでしたぁ~^^
Commented by photo-fukuta at 2009-09-27 10:58
jamaginさん こんにちは。
観音霊場三十三ヵ所がこの山にすべて凝縮されているそうで、
717年創建でとても歴史が有るお寺です。
神様や天狗様が居そうですよね。^^;;
Commented by csunyan2 at 2009-09-27 17:27
いいなぁ、こんなところいってみたいなぁ・・・・
あっ、でも筋肉痛が目に見えてる!
Commented by photo-fukuta at 2009-09-28 10:02
csunyan2さん こんにちは。
立派な日本庭園の中に在る感じで誰でも行けますよぉ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 那谷寺13 那谷寺11 >>