人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那谷寺6

那谷寺6_e0119641_13242339.jpg

by photo-fukuta | 2009-09-20 10:47 | 金沢 | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2009-09-20 20:07
おいしいシチュエーションですね。
もっと大きな画像でみたい写真です。
Commented by super-swede at 2009-09-20 20:47
fukutaさん、こんばんは。
なんと美し〜い!
新しいレンズの威力も発揮出来たようですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-09-21 10:45
photo_ehimeさん こんにちは。
このカットは、おっしゃるように大きな画像で見たほうが良いですねぇ~
苔の緑や落花のピンクがもっと綺麗に見えます。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-09-21 10:49
super-swedeさん こんにちは。
このレンズあと10センチよれたらマクロが要らなくなりそうですね。
解像力は凄いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 那谷寺7 那谷寺5 >>