人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街散歩16

街散歩16_e0119641_23332912.jpg

by photo-fukuta | 2009-09-10 10:14 | 金沢 | Comments(2)
Commented by k_scenery at 2009-09-11 00:33
FUKUTA さん

こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんかとても不思議なお写真に感じるのっ!!
イロンナ角度から 拝見してるんですけれど・・
どんな場面なのでしょ?
枯れた植物? が やけにリアルで・・・??(笑)
いろんな背景を感じながら 見せて頂くのも楽しいデスネェ♪♪
Commented by photo-fukuta at 2009-09-11 10:52
ななさん こんにちは。
金沢では若者に人気がある通りでのカットです。
某有名ブランドのお店が昨日まで営業していたような形で・・・閉店していました。
閉店してから随分日が経っているようなのだけど中はそのままで・・・??
今の日本の厳しい現実を垣間見たような感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街散歩17 街散歩15 >>