人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街散歩10

街散歩10_e0119641_13173189.jpg

by photo-fukuta | 2009-09-04 10:56 | 金沢 | Comments(4)
Commented by zatsuzatsu at 2009-09-05 02:24
こんばんはー。
青い光の奥に見える陰影、さらにその先が気になってしまいます。
じっと見ているうちに見つめ返されているような!?
と、かなり細い格子ですねぇ。
Commented by photo-fukuta at 2009-09-05 10:44
zatsuzatsuさん こんにちは。
あまりの暑さに途中で休憩した渋い喫茶店の障子です。^^;;
雰囲気が良かったので一枚撮りましたぁ~
Commented by jamagin at 2009-09-05 21:55
この静けさが、しみます。
「これだけでいい」、そんな声が響くからでしょうか。。。
Commented by photo-fukuta at 2009-09-06 10:23
jamaginさん こんにちは。
外は暑いのに中はひんやりと・・・大人の雰囲気の漂うお店でした。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街散歩11 街散歩9 >>