人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事写真(三脚)Ⅱ

お仕事写真(三脚)Ⅱ_e0119641_17135121.jpg


お仕事写真(三脚)Ⅱ_e0119641_171424.jpg

by photo-fukuta | 2009-07-12 10:27 | 仕事 | Comments(4)
Commented by k_scenery at 2009-07-12 21:06
FUKUTA さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
なんか・・FUKUTA さんが撮ると 三脚の部位もオシャレに感じちゃう~
↓ それにしても ガッチリ!! した 三脚ねぇ~(^_-)-☆
Commented by photo-fukuta at 2009-07-13 10:12
ななさん こんにちは。
商品を撮る時も、私の場合モデルさんを撮るつもりで擬人化して撮ってます。
この場合カメラを持って三脚の周りをグルグル・・・^^;;
イメージカットの時は、手持ち撮影が多いかも、
基本カットの時は寸分もズレてはいけないのでカメラ固定で撮ってます。
Commented by tatsuya_kitao at 2009-07-13 22:14
fukutaさん、こんばんは!
三脚ということですが、とてもオシャレなカットですね。
余白がとても心地よいです。
Commented by photo-fukuta at 2009-07-14 10:20
tatsuya_kitaoさん こんにちは。
この2カットはイメージカットなので自由に撮れたカットです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お仕事写真(三脚)Ⅲ お仕事写真(三脚)Ⅰ >>