人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州にてⅡ‐5

信州にてⅡ‐5_e0119641_21384547.jpg

by photo-fukuta | 2009-06-11 09:13 | 信州 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-06-11 19:59
FUKUTA さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
カワイイ小花が咲いてるっ ёё 
背景のGreenがとてもキレイで 
美しいお写真に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. です。

↓ のお写真・・・
思わず こんな風景写真を撮ってみたい!!って
( ・_・)ジッ!!っと拝見していました♪

FUKUTA さんのお写真を拝見させて頂くと
ホントに刺激を感じます(●^o^●)b
いつもありがとうございます♪♪
Commented by kuma-kuma-ku at 2009-06-11 22:27
fukutaさんこんばんは。
そっと咲いている花って、
気が付くと得した気持ちになったりします^^
Commented by photo-fukuta at 2009-06-12 10:35
ななさん こんにちは。
撮影好調のようですね!
良い感じのものが増えているような・・・。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-06-12 10:39
kuma-kuma-kuさん こんにちは。
梅雨に入ってしまいましたねぇ~
でも、こんな時こそ渋いのが撮れそうですね。^^
Commented by csunyan2 at 2009-06-13 04:27
心に染み入るこの色合い。
なんか日本人だなぁって感じる一枚です。
Commented by photo-fukuta at 2009-06-13 10:41
csunyan2さん こんにちは。
湖畔にひっそりと咲いていた花です。
バックの色は新緑の枝と湖面のエメラルドグリーンです。
人知れず咲いている可憐な花です。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水遊びⅠ-1 信州にてⅡ‐4 >>