人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山にてⅠ

富士山にてⅠ_e0119641_0211296.jpg

                      箱根に別荘を持つ友人に誘われてこの時期に見れるもの?を、
                      チョット撮りに行って来ました。^^(明日アップします。)
by Photo-fukuta | 2009-06-02 10:34 | 富士山 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2009-06-03 00:35
fukutaさん、こんばんは。
気持ちの良い富士山ですね!
そのまま春の箱根観光のポスターになりますね。^^
Commented by k_scenery at 2009-06-03 07:18
FUKUTA さん

おはようございますっ。。+゜゜。。+゜゜
わっ!!
とってもキモチの良い 風景♪
富士山・・恥ずかしいけれど・・・まだ 一度も実際に見たことないんです。
日本を象徴する そんな美しい山なのにねぇ~(p_-)

この時期見られるもの・・・(「・・)ン? なにかなぁ?
楽しみ・楽しみぃ~o(^^o)(o^^)o

Σ(・o・;) アッ そそ!!
昨日 TV見ていたら FUKUTA さんが↓で撮られていたような滝が
小樽にあるらしく 紹介されていました。
コノ時期は雪解け水で かなりの水量!!
下流は画像を見ていると 緩やかな渓流で緑に苔むしてて ステキだったぁ~♪
滝は裏に入り込めて 滝見を出来ちゃう!!
d(^-^)ネ! 似ているでしょ??
行きたい~って 思わずTVに釘付け\(^▽^)/
比較的ラクな登山らしいので・・・あまり暑くならないうちに行けたらいいなっ♪♪
Commented by photo-fukuta at 2009-06-03 11:42
super-swedeさん こんにちは。
雲がもう少し芸をしてくれたら最高だったのですがぁ~^^;;

昨日は横浜に記念イベントでブルーインパルスが飛来したんですね、
新聞の写真で知りました、残念!!
Commented by photo-fukuta at 2009-06-03 11:47
ななさん こんにちは。
富士山は水が染み込みやすい山で、溶岩が固まったこの場所に
この時期だけ滝が出来るそうです。
偶然にも滝続きになってしまいました。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士山にてⅡ 信州にてⅠ‐6 >>