人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロキーⅠ

チェロキーⅠ_e0119641_16364471.jpg

by photo-fukuta | 2009-05-25 09:54 | 仕事 | Comments(4)
Commented by super-swede at 2009-05-25 19:20
fukutaさん、こんばんは。
Gallery福田さんは、いつも素敵なモノを扱っていらっしゃいますねぇ〜^^
fukutaさんの眼差しと相まって興味がそそられます。
こういう食器で朝食やティータイム楽しそうです。^^
Commented by y_and_r_d at 2009-05-26 09:28 x
こんにちは。
まるで抽象絵画を見るような写真です。
モノとじっくり向き合っている瞬間がいいですね。
Commented by photo-fukuta at 2009-05-26 10:32
super-swedeさん こんにちは。
40年代~60年代にかけての物は、何か人の温か味というものが感じられますよね!
チェロキーインディアンの羽飾りを模様にしてあるそうです。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-05-26 10:37
y_and_r_dさん こんにちは。
モノが語りかけてくる瞬間が有りますよねぇ~
その瞬間がとても好きです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チェロキーⅡ パブロワⅡ >>