人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF MICRO NIKKOR 70-180mm


AF MICRO NIKKOR 70-180mm_e0119641_18114391.jpg

             今回のロケに持っていくお気に入りの1本
             もう生産中止のレンズですが、使って見ると良いレンズです。
             
             ただいまロケの準備中の息抜きです。・・・(5分で撮ったのでツッコミは無しと言う事で。)^^;;
             
by photo-fukuta | 2009-05-17 18:07 | 機材 | Comments(6)
Commented by k_scenery at 2009-05-17 21:28
FUKUTA さん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近ロケ続きでお忙しい中 UPありがとう~です♪
どんな被写体の撮影なのかなぁ?
頑張ってd(^-^)ネ!
Commented by T-T.N at 2009-05-18 02:53 x
ロケ、お仕事ですか?
お気をつけて。^^
このレンズ、他社に無いズーム・マクロ(マイクロ)ですね。
あんまり使つてゐませんが、一応所有してゐます。
「一応」です。活かしてゐないので(汗)。
作品、また楽しみにしてをります。
Commented by jamagin at 2009-05-20 22:11 x
五分しかないのに撮ってる
のか
五分もあるから撮るのか、、、

やっぱり好きでもあるのですね、カメラに触れることが!!!
(そりゃ、大事なレンズをこんな不安定な状態にずっとしていられないですよね。)
Commented by photo-fukuta at 2009-05-21 10:31
ななさん こんにちは。
ロケは天気も良く無事もどりましたぁ~^^
Commented by photo-fukuta at 2009-05-21 10:53
T-T.Nさん こんにちは。
70-180mmをお持ちですか、良いレンズですよ!
このレンズは露出倍数が掛からないから開放値が変わらないのが良いところです。
開放値が暗そうに見えますが、他のマクロとアップの時の開放値は変わりません。^^
本日はこのレンズで撮影したものをアップしました。
Commented by photo-fukuta at 2009-05-21 10:58
jamaginさん こんにちは。
5分もあるから撮った方でしょうか。^^;;
商品撮影時はもっと時間をかけてきっちりライティングをするので。
ロケ前には、使用レンズ・カメラのチェックと掃除をするのでその時撮ったものです。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スージー・クーパーⅠ バターナイフ >>