人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩Ⅳ

桜散歩Ⅳ_e0119641_17404999.jpg
桜散歩Ⅳ_e0119641_1741119.jpg

                 ブラブラ歩きながら30分ほど経った頃・・・オォ!!
                 昭和薬科バス停裏の公園に山桜系の白い花の桜発見!
                 今回の散歩中4~5種類の桜に出会いました。
                 桜の花も白からピンクまで色々な色がありますね!
by photo-fukuta | 2009-04-09 10:07 | | Comments(4)
Commented by super-swede at 2009-04-09 23:31
fukutaさん、こんばんは。
短い時間での撮影との事ですが、どれも素敵ですね!
きょうのは特に個性的で大好きです^^
今年の桜散歩シリーズはアップ目なのもうれしいです^^
Commented by csunyan2 at 2009-04-10 03:19
素敵なお散歩ですねぇ。
新緑と、桜、春爛漫。
やっぱり、どこにいても春といえば桜!
見ているだけで、心うきうきさせてもらっています^^。
Commented by photo-fukuta at 2009-04-10 10:22
super-swedeさん こんにちは。
住宅街の桜並木なのでワイドで撮ると電線・電柱・ガードレールなどなど、
いっぱい写ってしまうんですよ。^^;;
普段は車で通り抜ける道ですがたまには散歩も良いもんですね。^^
Commented by photo-fukuta at 2009-04-10 10:24
csunyan2さん こんにちは。
日本の桜を堪能して貰えたでしょうか。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜散歩Ⅴ 桜散歩Ⅲ >>